忍者ブログ
CKのブログ
プロフィール
HN:
CK
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1982/05/02
職業:
水とふれあう To be with water
趣味:
ケーキ作ること To make a cake
自己紹介:
自由奔放
自己中心

何か人にいいことをしてあげるときは、
自分のためだと思ってする。
見返りを期待してする。
その人か、またその人以外の人からのお返しを期待する。
それが自然体だと思う

人はこう言う。
計算高くないほうがいいと。
でもべつに高くてもいいと僕は思う。
期待は大きいほうがいいと思う。
夢がふくらむから。
でも、小さい夢に恥じることもない。
あせらずにすむから。

まあ,とにかく
なるべくヘンなこだわり
もたないようにいきたい
そこにこだわってみよう

渡辺 啓介

My Profile:
Be free and unrestrained
Be egocentric and selfish

When I show you kindness, I do for me.
I shall behave with expectation of return from you, or even from other other people in the future, even far from that time.
I think it is natural for human beings.

People say that
when you go fishing, you had better not count your fish too much before they are caught.
But I think that it's OK, if you do it.

I think that it's better to have such a big expectations in return, because we can dream it.
Don't be aschamed of yourself if you have such a little dream, because you shouldn't be in a hurry.

Anyway,
I prefer that I shouldn't be sticky about something particular.
I will have much concern with this.

Keisuke Watanabe
フリーエリア
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29(Fri) 00:42:45
パーティーきてくれたみなさん.ありがとうございました.

今回は,ゲストにライマーというドイツ人とエミルというスイス人を招きました.

ブッキング話1.

ライマーは,うちのゲストハウスに引っ越してきたばかり,

仲良くしゃべっているうちに,どうやらミニマルテクノのDJということが発覚.

まさしくORIENTEDの音.

ということで,オファーだしたところ.喜んで,ということでブッキング成立.

ちなみに,
ライマーは,日本語をばりばり話.いつもリビングで卵ご飯を食べている.

ブッキング話2.

隣にスイス人が,二人引っ越してきた.クラウスとファビアン.

彼らは,デザイナーでプロジェクトで日本に一ヶ月の滞在.

パーティーに誘ってみたところ.興味津々.

話を進めていくと.どうやら彼らの友達もミニマルテクノのDJで,

日本で回せるところを探しているらしい.

MYSPACE で emil teigerとうつと

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=168588362

いい音出てます.ということで,オファー,ブッキング成立.

片言のドイツ語を話したり,メールしてうちにまた,ドイツ語熱がよみがえってきた.また,勉強再開しようかな.

そんな裏話.

ORIENTEDは終了一時間前に,CKのみ撤収,
なぜなら先輩の結婚式の二次会があったため.

そこで,なんとビンゴで一等賞.くじを引いてがっくり.
商品は,マカスタミナドリンク.
箱には
「男のメンツが立つ」
と書いてあった.....
............
メンツ丸つぶれです...
............
翌日,研究室の後輩にあげてしまいました
PR
2008/10/28(Tue) 03:23:35
楽しいときは,あっという口をあけたときには,終わっていた.

雨で,これない人が多い中.気合の入った遊び人,約100人.

これまでのORIENTEDでベスト3,いや暫定一位.最も楽しかった.

いつものDJに加え,ゲストDJYOSHIKIさんKEITAさん.
あのぶっとい安定感のある出音はなんなんだろうか.
きっと,あの場にいた人のあほなくらいにノリノリなムードが織り成したグルーヴ.

YOSHIKIさん曰く,今までの大阪での「密室音楽から抜け出て,とても楽しかった」そうである.確かに,TECHNOは,アンダーグラウンドの閉じ込められた空間で聞く,そこに一つの醍醐味があるわけだけど,

海の家はオープンエア.選曲も次第に,フロアにあわせて,以上にアゲアゲ

しまいには,ボールをみんなで蹴りあいしながら,踊る始末.これには,YOSHIKIさんも「おれの音に合わせて,ボール蹴れるんか」と,非常にご満悦であった.

例えば,ゆーまは,はるばる3時間の道中を越えてきた.
みんな,雨の中,海に来た.

いくら払っても,またやりたいとおれはそう思った.

恥じもない.端もない.

ウェーヴはあるがフラット.

箱だけど角はない.

ここに関わるすべての人に感謝.

最高のひと時

同じパーティーは,ただの一つもなくて.

誰一人,同じ人はいなくて,

どの一秒も同じではなくて,

突き抜ける感覚の後に

江ノ島の雨雲は,過ぎ去った.
2008/08/19(Tue) 00:58:44
国技館で初のオールナイトクラブイベント!!

いってしまいました。。てか,やってしまいました。
土俵のある場所が,ダンスフロアになっちゃってました!
人が,,えらい数の人が,相撲の相撲の聖地に!いいの??!!
でも,そんなの関係ねぇ。といわんばかりに
石野卓球,DJCRUSHなど,面々は聞いたことのある有名どこが,まわしまくった。
土俵のあったところも,升席も,人・人・人。。。

CKは,一昨年見てきたベルリンで見てきたラブ・パレードを重ねずにはいられなかった。
100万人以上の人が,世界から集まり,ジーゲスゾイレという戦勝記念塔の周りで,
サウンドシステムを積んだトレーラーが何台もの上,DJブースと,人ものっかり,トレーラーがダンスフロアにもなり,誰でも乗れちゃう。みたいなみたいな。ベルリン全体が,ダンスフロア化していた。
こんなあほな,革新的なことやっちゃうドイツ人を素直に尊敬した。

したら,日本人も,土俵どけて,ダンスフロアどけちゃった。一皮むけたね~日本人

日本のクラブシーンが,国技館に進入したことの意味はでかいと思った。
朝青龍とか,相撲界の低迷で,体制の緩みは,批判を浴びせられているけど,最近明るみになっただけことだ。
でも,確実に日本人が変わり始めてる。そう思う。何かが「変化」するってのは,良いことと悪いことがあるけど,
昨日のイベントはいい方向に広がる可能性を感じた。古きと新しきが交わる瞬間を体感した。

肉離れだったけど,踊った。
でも,そんなの関係ねぇ。

P.S. パーティーアニマルちえさん,ディスあざっす!!完全に飲みすぎた。笑。

以下,CM

ORIENTEDのコミュニティ人募集中
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2486364

ここに,参加した後は,ぜひホームページへ飛んでみてほしい!
ORIENTEDのトップページが,マウスポインタに反応する!!
http://www.k-oriented.com/
2007/11/23(Fri) 12:34:32
前のページ   HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com